塩らーめんらいす

同人サークル「らーめんらいす」のブログ。東方お絵かきゲームがメインです。
一部18禁につき未成年の方あるいはそういった描写が苦手な方は御注意ください。

夏コミ情報+想七日お疲れ様でした!

東方想七日お疲れ様でした!

想像以上に人が来られたのと、
右を見ても左を見てもルーミアちゃんで僕はもう…!

あとはとある方達の色紙とPOPをそれぞれGETできてうおおー
一点物ってやはり手に入ると嬉しいですね…('ー`)

次回も是非開催してほしいですね。エロありで



ではここで夏コミ情報です。

C84_00






R-18注意  (1) (2) (3) (4)


▼コミックマーケット84
東K-60a
らーめんらいす

ルーミアちゃんが村人に脅され強制御奉仕させられるお話

去年の夏冬、5月の例大祭の既刊
想七日のうちわイラスト合同本も持っていきます。

イラスト合同本に関しては
K-60b 幼生アレルゲン様
M-25a がいなもん様
にて同時頒布しています。

例によって色紙の抽選と、
あとはお隣のTEC君と時間があればなにか作るかもしれません。(未定)


あとメロンブックス様にて委託が開始されています。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001063064_ramenr_bousitu.php
会場に来れない方はこちらからどうぞ!



▼おまけ
想七日抽選会へ投げた色紙
787694620
スキャンし忘れてた!ぐええ

東方想七日&夏コミ受かりました

遅れましたが例大祭10、お疲れ様でした!

次のイベントですが
満を持して開催されるルーミアオンリー「東方想七日 ~ the Evening Dusk Dinner.」
それと夏コミ「コミックマーケット84」
共に受かりました!


sounanoka_cut
東方想七日 ~ the Evening Dusk Dinner.
宵15&16 幼性がいな麺's

こちらは幼生アレルゲンさん、がいなもんさんとの合同参加です。
めっちゃ豪華やで…

全年齢向けイラスト合同本やグッズ等を予定しております。
僕はうちわを少数作る予定です。


c84sakuka_color2

コミックマーケット84
K-60a らーめんらいす

出来れば新刊と余ってる既刊色々持っていきます。
例によって余裕あれば他のも…?


よろしくお願いします。

博麗神社例大祭10情報



rei10_00


























R-18注意  (1) (2) (3) (4)


▼博麗神社例大祭10
う-32b らーめんらいす
ルーミアちゃんがバレないよう頑張るックス本です。

夏冬の既刊も持っていきます。
時間あれば色紙なども。

あとメロンブックス様にて委託させて頂いてます。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001061291
会場に来れない方で欲しい方はぜひこちらをー

例大祭10受かりました

遅れましたが冬コミお疲れ様でした!

そして例大祭受にかったのでご報告を

rei10sakuka


















う-32b
です。
ルーミアちゃんで原稿進めています。
細かい内容はそのうちー

C83新刊情報

C83_01
R-18注意 サンプル(1) サンプル(2) サンプル(3) サンプル(4)

▼コミックマーケット83
二日目Y-13b らーめんらいす
ルーミアちゃんとみすちーが性的に食われる本です。

当日は夏コミ既刊も持っていきます。
できたらいつもみたいに色紙も。

委託先
メロンブックス様→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001056885_ramenr_naito.php
プロフィール

Author:らじー
東方メインで絵を描きつつ
個人サークル「らーめんらいす」で活動しています。
音ゲーとラーメン好き。


連絡先

r2razy★gmail.com
(★を@に変換して下さい)


同人履歴

-C87-
いーといん(フルカラー)


-想七日2-
キミにおはよう(フルカラー)


-例大祭11-
Wildlife Live


-C85-
Sleeping Darkness

二日目東ヌ-60a
らーめんらいす

-C84-
亡失ノ夜


-東方想七日-
幼性がいな麺's
合同サークル参加でした。

-例大祭10-
InDarkness


-C83-
ナイトバー丼


-C82-
2日目土曜日
ルーミアとワンダフル


-例大祭9-
blind new days


-C81-
appetite curtains
  • ライブドアブログ