塩らーめんらいす

同人サークル「らーめんらいす」のブログ。東方お絵かきゲームがメインです。
一部18禁につき未成年の方あるいはそういった描写が苦手な方は御注意ください。

例大祭お疲れ様でした!

本をとっていただけた方、お知り合いの方等
色々な方とお会いできて楽しかったです。
ありがとうございました!

何人か留守中に尋ねてこられたことが心残りです。
ごめんねごめんね

お疲れ様でした!


次回イベントは受かれば夏コミ。
その後は冬コミを予定しています。
がんばるどー


続きに例大祭にもっていった色紙おいておきますね。
スキャナーの仕様で隅が切れてますが優しい目でお許ください続きを読む

博麗神社例大祭9新刊情報

reip_h00



























※R-18注意 サンプル(1) サンプル(2) サンプル(3) サンプル(4) 


▼博麗神社例大祭9
J-32b らーめんらいす
予定通りルーミアちゃんのエッチな本です。
前回の続き的な内容(?)です。

当日は色紙も持って行こうと思います。(配布方法未定)

委託先→メロンブックス様
会場の来られない方は是非!

例大祭受かりました

J-32b らーめんらいす です。

ルーミアちゃんを強制であれこれするR-18本描きます。
前回の続編みたいな感じです。

表紙などは後々

現在申込中のイベント

▼例大祭9

ルーミアちゃんのえっちな本を予定

rei09sc


▼ComicMarket82

ルーミアちゃんのわんわん本を予定

c82cut

開設

イベント前情報がほとんどだと思いますが
よろしくおねがいします(?)
プロフィール

Author:らじー
東方メインで絵を描きつつ
個人サークル「らーめんらいす」で活動しています。
音ゲーとラーメン好き。


連絡先

r2razy★gmail.com
(★を@に変換して下さい)


同人履歴

-C87-
いーといん(フルカラー)


-想七日2-
キミにおはよう(フルカラー)


-例大祭11-
Wildlife Live


-C85-
Sleeping Darkness

二日目東ヌ-60a
らーめんらいす

-C84-
亡失ノ夜


-東方想七日-
幼性がいな麺's
合同サークル参加でした。

-例大祭10-
InDarkness


-C83-
ナイトバー丼


-C82-
2日目土曜日
ルーミアとワンダフル


-例大祭9-
blind new days


-C81-
appetite curtains
  • ライブドアブログ